みなさんこんにちは。参議院議員の森まさこです。

 

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

[1] 平成から令和へ

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

4月30日の退位礼正殿の儀にて、現明仁上皇のお言葉、

『支えてくれた国民に感謝します』に深く感銘を受けました。

5月1日の令和の幕開けは、いわき市の自宅で迎えました。

新しく迎える令和の時代を大きな躍動の時代にするためにも、

感謝の心を忘れてはいけないと心に刻みました。

皆様にとって令和の時代が幸せなものになりますように、

復興に、国政に、しっかりと取り組んでまいります。

 

 

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

[2] 最新1週間の活動の一部ご報告

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

◇4月29日(月)

 いわき市消防団春季観閲式に出席しました。

◇4月30日(火)

 平成最後のマラソン大会、川内の郷かえるマラソンに出場しました。

 今年プロへ転向した川内優輝選手とともに無事完走いたしました。

◇5月2日(木)

 北塩原村の桜峠さくらまつりにて祝辞を述べさせていただきました

◇5月3日(金)

 平田村にて、芝桜まつりを視察しました。

 南相馬市の菜の花迷路に伺いました。

◇5月5日(日)

 いわき市にて出生地である植田地区の商店街歩行者天国で

 出店の手伝いをさせていただきました。

 2019田んぼアート田植え体験in四倉に参加いたしました。

◇5月6日(月)

 福島県立磐城女子高校(現・磐城桜が丘高校)同窓会に出席しました。

 

 

これからも「愛するふくしまを守り、未来を切り開く!」の決意の下、全力で職責を全うさせていただきますのでよろしくお願いいたします。