なんかテンション上がった一日 | もりちゃんのブログ

もりちゃんのブログ

何気ない日々のなかで…

今日は朝から棚卸し



他に仕事がなかったので午後から半休とって、特にすることもなかったのでそのまま1人カラオケ行ってみた




平日の昼間なので部屋もそこそこ空いていて、お一人様って方も他にいたみたい



4時間半みっちり歌いました



昨日のテレビで懐かしの夏の曲みたいなのやっててビール飲みながら熱唱笑い泣き




20才前後のころの曲ばっかり心置きなく歌ってきた爆笑





夜ママさんバレーの練習、試合近く助っ人頼まれてるので少しは行かないとなと思い、今日は娘達の一般チームと練習試合するとかで人数怪しいので来れる?って連絡もらったからガラガラの声で行ってきた




帰り、娘が家で風呂入って帰るとかで乗せてコンビニよってみたら、入り口にクワガタ虫発見




小さな子はいないけどとりあえず持って帰る事に







虫かごなんてないからとりあえずトマトの入ってたケースに



さて、どーしたもんか…




かわいそうだから逃してやろうかな




仕事、カラオケ、バレー、クワガタ…

いろいろテンション上がる一日でした




ところで何クワガタなんだろ?🤔