お久しぶりのキャンプ② | もりちゃんのブログ

もりちゃんのブログ

何気ない日々のなかで…


朝鳥かな…の声で目が覚める




と同時に右肩激痛ガーン





マジかぁ…




転んだ時に打ったかな?けどどこも腫れてないし青あざもないし…


あ、あご痛っ!

ここは打ったな😅







シュラフなしで行けるかなって思ったけどダメだったー




寒く何回も目が覚めて

結局シュラフ潜ったらぐっすり




やっぱり寒かったチーン





朝ごはんは昨日の残りの豚汁




だけでお腹いっぱい笑い泣き

いろいろ持って来たんだけどなぁ

豚汁多すぎた








ガスってきた




晴れてきた





さて撤収〜



山は行かれる方はすでに撤収済み



ちょっと奥に設営しちゃったからなかなか日が当たらない


お天気いいから乾燥撤収できるので他を片付けしながらテント乾くの待つ



久しぶりの片付け手間取るかと思ったけど意外とすんなりできたニヤニヤ



ペグの抜き忘れないかチェック



よく忘れられてるからなぁ真顔




上の駐車場には続々と車が入ってくる



みなさん登山⛰️




さてどこから帰ろうか…




まっすぐ帰るとお昼くらい




せっかくなので道の駅ニンテンドー寄りながら帰ることにした











道の駅白州で購入




カット?されたものは売り切れだったのでホールを

購入



ちょっと食べてから写真撮ってない事に気づきまして…

お見苦しい写真ですいません💦







すごくいい天気照れ




夕方にはお家に帰りました




久しぶりのソロ

時間はできたからまた行こうニヤニヤ