息子の夏③ | もりちゃんのブログ

もりちゃんのブログ

何気ない日々のなかで…

大会までひと月ってなった頃かな





一年生の顔も変わりはじめて…

なんとなく空気も夏大へ




遠征のたびにバス運転して子供達の様子がわかってなかなか面白い🤣



ほぼ帰りは野球ゲームやってたな

ゲームも野球かい指差し



旦那さんが今年度区長でなかなかバスの運転来れなくて…

大型の免許取っといてよかったー泣き笑い




そして迎えた開会式




コロナ治ってよかったよ滝汗

翌日は試合だったけど、悪天候で中止




こればっかりはホント助かった笑い泣き




私たちの前の試合、親さんに最強の雨女がいるのよ

中学一緒のチームで毎回雨笑い泣き




雲一つない晴天でも、昼からの試合雨雲連れて登場嵐⛈️となり試合中止にさせちゃうほどの人笑い泣き





安定の雨よ





今回ばかりはありがとうだわチュー





一週間体調を整えてつつ試合に挑む💪





息子にとっては最後の試合

一年生にとってははじめての試合




一年生はたぶんめっちゃ緊張してたやろな真顔




試合開始…




コールドゲームだけは避けたいけどなんせ一年生多めのチーム笑い泣き





しょうがないかな





息子ピッチャー

初回から打たれて先制されるチーン





けど、顔笑ってるんだよね

めっちゃ楽しそうにやってる





一年生も緊張だけど楽しそうニヒヒ



その後も満塁やら二、三塁だわでドキドキだったけどなんとか0点に抑えてる




ケーブルテレビで中継あったみたい




見ててくれてる友達からじゃんじゃんLINE入ってきて




めっちゃ解説の人褒めてるよー

すごいいい投球じゃん!とか




いろんな人に応援してもらいました!




一人で頑張って続けてきた事知ってる人達

ありがたいですえーん





打球が当たるアクシデントもあったけどピッチャーいないし、一回引っ込んだけど出てきて再開




うんうん強くなった




ストライク入らないと拗ねてたけど

今日はそれもないびっくり



うんうん強くなった強くなったえーん





今までで1番いい投球照れ



見てても負けてるけどなんか満足