穴 | もりちゃんのブログ

もりちゃんのブログ

何気ない日々のなかで…

全国的に雪☃️



雪は降るけど、積もるなんてあまりないのでちょっと積もると嬉しい




雪の多い地方の方には不謹慎かもですが…




そんな雪に浮かれて、夜お菓子を食べながらコーヒー飲んでまして




コーヒーといっても牛乳入れないと飲めない私ニヤニヤ



お菓子の置いてあるところわガサガサしてたらハイチュウ見つけたニヒヒ




西のハイチュウっての前買って、封開けてまだ数個残ってたから食べましたよ




途中でガリっていって

ん?って思ったけどそのまま飲んじゃいましてニヤニヤ



詰め物取れたかな?って思いながら舌で触ってみるも変化なし(に思った)




そして今日夕方

仕事終わりに頂いたお菓子食べながら帰ってたら

ん?

こんなとこ尖った歯あったかな?



なんだ舌で触ってもどかってる滝汗



まさかのこれ、詰め物とれたやつ?滝汗




家に返って鏡見たけどいまいちわからず



怪しい辺りを爪楊枝で触ってみると




穴   空いてました…笑い泣き




歯医者探さなきゃ


昔から歯医者は痛いから行きたくないえーん

けど、実家の近くの歯医者さんはよかったなぁ


遠いから行けない…けど今でもやってるのかな




大人になって行った歯医者

痛い〜って、言ったら先生にうるさいと怒られたショボーン

歯並び悪いのを歯科衛生士のお姉さん(おばさん)にぐちぐち言われた


からあの歯医者には行きたくないショボーン




近所で探さなきゃ




今は痛くないけど、この穴気になるぅ笑い泣き