チョコレート摂取期間☆ | もりまるSTAFFのブログ

もりまるSTAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはっお月様

本年もよろしくお願いしますの
ソメちゃんです照れラブ照れラブ
もう2月ですが…😅💦

あっという間に1月が終わりまして、、
恐ろしいですね。。。笑い泣き


この冬も、特にお出かけもせず
実家か公園にいることが多いですあせるあせる


冬といえば、毎年雪山に行って
いましたが…混んでるかなぁと思い
ガマンガマン😣💦
今現在もまだ雪山0回です😅⛄

双子さんのウェアも新しく買ったのですが
まさかの、まだ未使用で😭
もう1サイズ大きいの買ってもよかったなと
思うところですねぇ~ガーン



そんなおフタリさんから
凧上げした~いというリクエストが
ありましたので😸
高崎市の石原緑地で凧上げしてみたり😌音譜


フタリとも、なかなか上手でしたデレデレ

緑地は、とっても広くて風もあるので
凧上げにピッタリの場所ですよウインク
思いっきり走れますっグッド!😉



冬といえば、年末年日の話ですが👀
おせち料理の中で
みなさんは何が好きですか💓?

私は、栗きんとんと煮豆とヤツガシラが
大好きなんですドキドキ

よく、ヤツガシラってなに?と
聞かれるんですが
里芋の親みたいな感じで
煮ると美味しいんですよぉグラサン
芋好きにはたまらないですねっ❤️❤️




こんな感じで売ってます😁!

スーパーや食の駅など、冬の時期しか
並ばないんですよねぇ目

全然、売っていない年もあったりして…
一年中、食べたいなぁと思うところです💦



さてさて😁

1月2月になると
広告等でよく目にするものっ❤️❤️

はい!チョコレートですねっグラサン

この時期は、やたら食べたくなります😂笑




↑ミスタードーナツ

レギュラーメニューの
ゴールデンチョコレートや
チョコのポンデリングも大好きです照れ








↑スターバックス

子供が通っている体操教室の待ち時間に
ついつい近くのスタバに行っちゃいます😛


期間限定に弱いですラブラブラブ


チョコレートを食べたときは
いつも以上にしっかりと
歯磨きしましょうねっ😌👍✨

フロスも忘れずにっ🎵





スタッフ そめかわ


********************
箕郷町・榛東村・周辺前橋、高崎なら

杜丸不動産にお任せ!
【株式会社杜丸不動産】

群馬県高崎市金古町1292-5

Tel 027-388-0961

Fax  027-388-0962

☆杜丸不動産HP☆

https://www.morimaru.jp

☆【賃貸】こだわりの条件を登録!

メールで物件配信!

内覧いらずの情報量【無料】
https://fc.canonet.ne.jp/morimaru.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm
 借りたいページはこちら
https://www.morimaru.jp/c/s/search.php?c=0
 

☆【売買】希望を入れて登録!簡単1分!!

物件情報数約2000物件から配信【無料】
未公開物件ページ用パスワード発行も

コチラから↓
https://fc.canonet.ne.jp/morimaru.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm
買いたいページはこちら
https://www.morimaru.jp/b/s/search.php?c=0

 

※LINEをお使いの場合、LINEでの

やり取りも可能です!

▽詳しくはこちら▽
http://www.morimaru.jp/divining/btype/line/
物件写真・物件位置・来店予約まで

らくらく物件さがし

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★


=====================================
大好評!!杜丸コラム
https://www.morimaru.jp/coramu/

★森田社長SNS
・公式LINEブログ~社長の食べロGOOOOOD!
https://lineblog.me/morimaru70161205/
・公式Twitter~杜丸社長のつぶやき
https://twitter.com/morimaru7016
・社長Facebook
https://www.facebook.com/fudousan.morimaru?hc_ref=SEARCH&fref=nf

★水落店長SNS
Twitter~物件情報や日々の業務を

きままに更新中
https://twitter.com/morimaruM

☆公式アメブロ~マルオブログみんなで更新
http://ameblo.jp/morimaru-staff-maruo/

=====================================