じいちゃんの誕生日の日☆ | もりまるSTAFFのブログ

もりまるSTAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😋!

今年初めてのブログ✏️
ソメちゃんです😆

今日は、私のじいちゃんの誕生日🍰
89歳になりました!!
ちょっと耳が遠いですが、毎日元気に
美味しいもの食べてます😁


さてさて、少し前のお話ですが
年末年始のお出かけを書きま~す😉

連休は毎日予定を入れて
朝から晩まで活動する我が家💪

まずは、一昨年に続き去年も
行って来ましたぁ~東京ドーム🎵

今回はイトコ×2人と私の3人です😊
みんな顔が同じ感じで、よく姉妹?って
間違えられます😂!

人生2回目のHey!Say!JUMPのライブ😋
曲、全然わかりませんが😅笑

節約のため、神保原駅で
休日おでかけパスを買って
電車で東京へ~🚃

池袋駅で降りて、すぐ近くの
ジェラートピケカフェクレープリー
ルミネ池袋店で美味しいクレープ食べて💓

飯田橋駅で降りて、少し歩いて
チャカショウ飯田橋店でタピオカ飲んで💓

東京ドーム内にあるシェイクシャック
でハンバーガー食べて💓




ぜんぶ、おいしかったです😆!!
特にタピオカはまた行きたいなぁ😸

そして、夜は東京ドームでライブ🎵



席はまさかの天井席で
とーっても見晴らしがよかったです😫😅

でも、知らない曲でも
ライブ会場にいるだけで、とっても
楽しいんですよっ😆😆!!

次はNEWSのライブがあるので
近い席だと嬉しいなぁ😁
曲、全然知らないですが…😅笑


あとは、友達ファミリーや
保育園のお友達とも遊びました🤣

前橋のクロスガーデン内にある
室内遊び場はとっても広くて
たくさんオモチャや滑り台や
三輪車もあって、子供達はおおはしゃぎ✨

また行きたい所にランクインです😀!

安定の三ツ寺公園にも行きましたよ😁




あとあと、もうすぐ4歳になる双子👦👧

ついにスノーボードデビューしました🏂!

まだ早いかなぁと思ったのですが
本人達がやりたい!言っていたので
試しにレンタルでやってみました😉


まだ腰につける紐を買ってないので
下の方で少し滑ってみて
(板の上に子供が乗っているだけ😅)
楽しそうで、またやりたい!言ってるので
徐々に滑れるようになってくれればと😊

早く子供と一緒に滑ってみたいですっ😍
すぐにママへたくそーって言われる
んでしょうね…😅笑

そんなオフタリさんは、ソリも大好き💓

自分達で滑ってエスカレーター乗って
帰るよーと言うと逃げます😅💦




今年の冬は暖冬で雪が少なめですが
まだまだ冬を楽しみたいです⛄😁


スタッフ☆そめかわ☆
 
 

 

********************
箕郷町・榛東村・周辺前橋、高崎なら

杜丸不動産にお任せ!
【株式会社杜丸不動産】

群馬県高崎市金古町1292-5

Tel 027-388-0961

Fax  027-388-0962

☆杜丸不動産HP☆

https://www.morimaru.jp

☆【賃貸】こだわりの条件を登録!

メールで物件配信!

内覧いらずの情報量【無料】
https://fc.canonet.ne.jp/morimaru.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm
 借りたいページはこちら
https://www.morimaru.jp/c/s/search.php?c=0
 

☆【売買】希望を入れて登録!簡単1分!!

物件情報数約2000物件から配信【無料】
未公開物件ページ用パスワード発行も

コチラから↓
https://fc.canonet.ne.jp/morimaru.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm
買いたいページはこちら
https://www.morimaru.jp/b/s/search.php?c=0

 

※LINEをお使いの場合、LINEでの

やり取りも可能です!

▽詳しくはこちら▽
http://www.morimaru.jp/divining/btype/line/
物件写真・物件位置・来店予約まで

らくらく物件さがし

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★


=====================================
大好評!!杜丸コラム
https://www.morimaru.jp/coramu/

★森田社長SNS
・公式LINEブログ~社長の食べロGOOOOOD!
https://lineblog.me/morimaru70161205/
・公式Twitter~杜丸社長のつぶやき
https://twitter.com/morimaru7016
・社長Facebook
https://www.facebook.com/fudousan.morimaru?hc_ref=SEARCH&fref=nf

★水落店長SNS
Twitter~物件情報や日々の業務を

きままに更新中
https://twitter.com/morimaruM

☆公式アメブロ~マルオブログみんなで更新
http://ameblo.jp/morimaru-staff-maruo/

=====================================