久しぶりの更新です
残暑厳しい折、皆さまいかがお過ごしでしょうかヒマワリ

さて、本日発売の
なんとなんと!
掲載されましたあー(><////)

セミリタイヤ生活特集?
つまりはのんびりしてる人?
=かぶうさ(° x °||)汗

ブログもお休み中でしたが、
少しでもお役に立てればという思いで取材をお受けしました。

カメラマンさんがいるのは聞いてたけど、まさか全身撮影とは
ガクガク((゜Д゜;))ブルブル

子供の夏休みも終わりました。

お陰さまで家族と楽しい夏を過ごすことができました音譜

上履きがキツくて転んだそうなので、今から買いに行ってきます(・・;)

明日も皆さんに良いことがたくさんありますようにクローバークローバークローバー
¥690
Amazon.co.jp