長女ダンスコーデ



今日はダンス💃

ヒップホップ習っています♪





トップス⭐️Tommy Hilfiger

ボトムス⭐️しまむら

靴⭐️スケッチャーズ


今日も激しいダンスだそう笑い泣きハート

おうちでもほぼ毎日ダンスする娘です❤︎

ダンスが大好き娘ピンクハートピンクハート


長男のコーデは長男が嫌がるので

多分載せるのはいつかになります。。悲しみ。。笑



ちなみに長男はこのブルーです♪


色違い可愛いブルーハート




昨日末っ子ちゃんの新しいまぐまぐ買ったんだけど



わんわんが大好きだからこれにした❤︎

今まで激安のマグで笑笑



こんなようなのw全然飲まないくせに

わんわんにしたらやたらと飲みたがるよねー笑い泣き


わんわんに感謝です。。笑笑