初日のホテルは国際通りのすぐそば。

旦那、お盆休みに入る準備でバタバタ忙しく疲れが溜まってたみたいで、ホテルに到着後すぐマッサージを予約してました照れ

その間に私は洗濯チョキ

旦那がマッサージを終えて身体がスッキリしたので、国際通りをぶらぶら。
お盆だからか?
コロナの影響か?
閉まってるお店も沢山アセアセ
寂しい泣

夕食は一本横道に入ったお店。
ぼんじりや さんに。



沖縄料理がお安い。



さらに、お盆なのに飲み放題2時間で980円(税込1078円)という安さ。



お客さんで一杯なのに、店員さんの手際が凄く良くて気持ちいい爆笑

料理もドリンクも凄く早い、そして美味しいおねがい


朝4時に自宅を出発したんですが、私の疲れも吹っ飛びました。

ぐっすり眠れそうですzzz