三田市ゆりのき台
笑けるほど痛い足揉み まりです



切迫早産で入院中
36週3日です



36週までくると気持ちも楽になりました
早く実家で頑張ってる娘に会いたいです照れ



娘とは毎日のように電話しています
FaceTimeでお顔を見ながらラブ 



なので、私の携帯のデータ量はすぐ減少
残念ながらWiFi環境か整っていないので
契約している2GBはすぐ減って
ものすごーく速度が遅くなり
携帯見ることもストレスになりますショボーン



夫に相談するとパパッと調べて
WiFiレンタル
を頼んでくれることにラブ
最近はほんと便利ですね〜



病院宛にも届けてくれて
届いてすぐに使えて
私みたいな機械オンチでもすぐ繋げる
返却はポストでOK
もうこれでストレスフリーですラブ


快諾してくれた夫に感謝
ほんと、ありがたいです照れ



これでいっぱい娘と話せるし
ネットもたくさん見れるしニコニコ 
残りの入院生活が楽しめそうです