三田市ゆりのき台
笑けるほど痛い足揉み まりです



三田に引っ越して1年
初めてサントアンへケーキを買いに
行ってきました^_^




いつもエスコヤマのケーキを買っていて
たまには他のケーキ屋さんに
行ってみたいなということで



ご近所さんに教えてもらった
サントアンおねがい
横山駅近くにあって
趣あるお店で、今日の祝日で
駐車場は常に2.3台の車が停めれず
順番を待っている感じでしたチュー



建物も趣きがあって素敵〜


駐車場は回転も早く
すぐに停めることができました




中はテンションが上がるほどの 
可愛いお菓子だらけ




いっぱい買いたくなっちゃいましたが



目指すのはケーキ




ケーキはこちら側から並ぶみたいで
知らずに堂々と順番割り込んで見てしまい
ごめんなさい〜びっくり



エスコヤマのケーキよりは
ほんの少しだけ良心的なお値段の印象



そしてかなーり美味しそうラブ



買ったのはこの3つ
私は手前のチーズケーキにしましたが
ほんとに美味しかったですおねがい
娘はショートケーキを一人で食べました 笑
またぜひリピートしますラブ



本日のエスコヤマはいつものとおり
すごい混んでて
臨時駐車場も結構車が入っていました
来客とか手土産を買う必要性がないと
地元民はあんまり土日を狙って
エスコヤマには行かないと思いますが



このサントアンはおススメです
コヤマに比べたらぜんぜん許せる混み具合
美味しいし人気なのもわかりますニヤリ
もちろんコヤマさんも美味しいですけどねラブ



行ってよかった爆笑



平日なら家からすぐのエスコヤマ
土日ならサントアンかなラブ
いっぱい食べ比べしたい〜です