三田市ゆりのき台
笑けるほど痛い足揉み まりです



雨も上がり
歩いてお散歩でもしよう



娘も大喜びで



「川まで行こう」と



みんなで歩きました

遊歩道はとても歩きやすく
いい散歩道
夜になるとここからは
三田ホテルの灯りがきれいに見えます




そこから川沿いに道を下って
紅葉散策




娘には秋の葉っぱの色を教えています
黄色、赤、オレンジ
面白そうにさがしていました

きれいな色を見ると触りたくなるようで
いつの間にやらひっつき虫だらけ 笑



家族で有意義な時間を過ごせました^_^



いつか朝早く起きて
このコースを歩いたり
自転車乗ったりしてみたいなぁと
そう思っているのですが
なかなか(>_<) 
 


がんばりまっす^_^