三田市ゆりのき台
笑けるほど痛い足揉み まりです



産後の不調は親指の激痛に続き



発疹でした



それも左半身のみ



確か太ももあたりから、少しずつ出始め



知識のなかった私は



実家で療養中で



何かに噛まれたーっ!と思ったのです



痒みは少ししかなく



和室で布団を引きっぱなしだし



窓際で寝てるし



ダニか、それとも外から虫や‼️



と家族みんなに訴えていたのです



挙げ句の果てに



1人寂しく暮らしていた夫に連絡をとり



「ダニかもしれん‼️
    レイコップ買って‼️‼️」



なんて言って



その当時一番新しいレイコップを



購入してもらったのです。。。



これで安心と、レイコップをしながら



育児をしたものの



治らん。。。



なんで。。。



実家を離れ、家に戻ったにも関わらず



治らん。。。



しかも、次々新しいとこに発疹が( ; ; )



そしてこれが、発疹なんだと気づいたのです



遅すぎでした



もちろん病院に行く時間などなく



最終的には胸までポツポツと



どれぐらい続いたかはもう定かではないけど



1ヶ月ぐらいだったかなぁ、、、



本当に左半身だけ



やっぱり子どもを産むって



出産って



ものすごく体力を使って



体が何かを感じてるんですね