森山彰子のブログ

森山彰子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
二子玉川駅で映画を2本観て、食事をしました。
最初は、「先生と迷い猫」を観ました。
感想は、🐱ちゃんがもの凄く可愛くて、イッセー尾形さんが凄く面白くて笑っちゃいました。
その後、「ガンバと仲間たち」を観ました。
感想は、とにかく面白くて楽しい。見応えはあります。
今日は、楽しい1日でした。