ご無沙汰 | 田舎町恋愛症候群

ご無沙汰

少し間が空いてしまったので違う話などしましょう

先日小学の頃の悪友が営む怪しい雑貨屋さんに遊びに行った
何を買うわけで無くだべりに行きました
帰る間際に4センチ四方の紙箱を貰った
中国語で何やら書いて有るがさっぱり何か判らない

悪友に聞いて見たら中国で売ってあるバイアグラもどきらしい
賞味期限がひと月前位に切れてしまって売り物にならないから
って訳で9錠のカプセル入りのバイアグラもどきをタダでゲットした

どうせパチもんだろうと甘く見すぎてました
帰宅して風呂入ってご飯食べて半信半疑でカプセルを2錠飲みました
説明を聞いた時には行為の一時間前に飲んでくれとの事
どうせパチもんのバイアグラだからと甘く見てました

30分後 テレビドラマでベッドシーンがまたまた出て来て観てたら・・・・・・・・
何やら股間に熱いモノが(笑)
十代の童貞でもあるまいし
ギンギンに硬い状態(爆)
こんな状態は久し振り・・・・・・・・

しばらくしたら治まったのですが(笑)
いざ寝ようとしてたら横に寝てる彼女の胸元が少しはだけてる
それを見たら・・・・・・・・硬くなってしまいました

布団に入り彼女の手を誘導すると彼女も僕のカラダの異常さが分かったのであろう
何かいつもと違う
彼女は仕方ないなぁって態度でエッチを受け入れる体制に入った
元々遅漏なのですがその日はギンギンなままイカない
彼女も結構好きな方だけど彼女が先にギブアップしてきた
ふと我に返り時計を見たら2時半過ぎ
確かベッドに入った頃が23時半少し
結局ほぼ休憩無しで3時間ギンギンの状態でエッチをしていた計算になる
自分はイカないまんま本日は終了
二人ともシャワーを浴びてから寝ることにした
6時過ぎに目が覚めたらムスコはすでにギンギン状態で先に起きてた
彼女も同じ時間に目が覚めたみたいで
「何か昨日はスゴかったね」なんて話し出したので再び手を誘導したらまた驚いて居た
それから朝の一戦を交えたが僕自身は結局イケなかった(笑)
その薬の影響か3日間位その状態が続いた
その3日間のエッチに付き合ってくれた彼女に感謝

彼女曰わく
半年分位のエッチをしたみたいね(笑)


追記
3日間ギンギンの状態が続いた後は普通に戻れたかと言うと・・・・・・・・
硬さはそうでも無い訳なのですが
10日間位はエッチしてもイカなかった
行為の後 自分で出してたもん