秋のGU&ユニクロボトム履き比べっ! | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です


こんにちは!

ひっさびさ更新!

なので、写真でごまかしますっ╰(*´︶`*)╯♡



GUとユニクロ(はオマケ)


プチプラボトム履き比べ!



いざっ!


{CD31AD3D-B5BB-4D05-8A49-72A83176D6B2}
1.ボルドーのレーススカート

この価格でこのカラー、
めっちゃアリだと思います!

(ちなみにこのパンプスもサッシュベルトもトップスのニットもGU)




{80281540-11F0-4909-9A91-589845B8974E}
2.タイトチェックスカート

丈が長めで今年らしい!
チェック大好きだなぁ。

今年たくさん出てて嬉しいなぁ。


サイズが、やや丈と幅が大きく見えるかな。
(154センチですので〜)



{78130842-FF48-4054-9FE3-3CBA02627AD3}

3.ベロアワイドパンツ

クラッシュじゃないやつね。

カーキが合わせやすそう!
もうSが無くなってる店舗も〜

共布のベルトがちと安っぽいかな。。。


まぁこのお値段!この生地!
アリでしょー


{D9D4A2EA-12A4-457D-8EAF-35338386DC2E}

4.ベロアワイドパンツ
こちらは色違いのブルー

コーデが白黒グレーになりやすい人には、
こんな色がオススメ〜


{0939F679-DF7D-4754-AC84-8EA69F671151}

横から見ても綺麗!でしたよ


{8335CF82-569A-46F4-B4D6-48AEB202364B}

5.クラッシュベロアスカート

たしかブラウンかな。

取り入れるだけで今年らしくなる一枚ですね〜
ゴールドとかもあったよ♫



{F1DB18B1-751E-4DE5-B7FF-FA2FE4EC31A2}
6.GUのワイドデニム

前にタックが入っててかなりワイド〜

動きやすいし、ワイドデニム大好きなのでユニクロのと履き比べかな。


{04116E9A-CDE6-4B48-A984-6486FC404CF8}

7.コーデュロイタイトスカート

これカラー、価格ともに買いかも〜💕

ストレッチ効いててタイトだけど動きやすい!
コーデュロイの生地も、プチプラでもしっかりしてましたよ。


{137EFD7D-8690-4121-9ADA-F8DF68A959C4}

8.こちらはオマケ。
ユニクロのベロアワイドパンツのネイビー

安っぽいベルトはいらないのと、
こっちの方が生地が薄くて柔らかいのと、
落ち感が好きだったのー


あと、ネイビーが落ち着いたお色で合わせやすい!

(トップスもユニクロで390円、これ2500円以下コーデや、、、!)

めちゃ動きやすい〜💕

 
価格は全て2500円以下のボトムスたちです。
(詳しく覚えてないの。
1900〜2480円だったと思う)




プチプラ活用してるのは、


ワタシが、
9年間で4回の妊娠、出産していてね。
 

体型の変化が目まぐるしいの!!


去年は妊婦で、腰回り100センチあったし。

ボトムはLサイズだったし。
(下げて履いてた)


産後はMサイズだったでしょー。

(いまはSに戻った)



そしてずっと赤ちゃん連れ、、、

万年、授乳中、、、みたいな。


 
おしゃれできない、って諦めるより、



ワンシーズンだけでサイズ変わっても、

子どもに汚されてもイラッとせずに、



おしゃれを楽しみたい💕



って気持ちの表れかもしれないな〜。



だから、
『痩せたら同行お願いしたいです!』

ってけっこうよく言われるんだけど、、、
 


『痩せんでもいいから、
一回来てみ〜💕』

って思うのー。



だって服って毎日着るんだから、


しっくりこない、
気分が上がらない服を毎日着てるより、
 

自分がウキウキするような服を毎日着てる方が、

絶対運気も気分も上がるもんね。



痩せたら、

また買えば良いし、
また似合うのを探したらいいさね〜╰(*´︶`*)╯♡



 


ちなみに、

先週の100人ランチ会の後に、

試着してみた。

{88AF8F19-FB90-439B-BBC7-F5301CB659B2}
ランチ会は、気分的に70年代っぽく。

デッドストック、インポートの柄ワンピで〜


妊婦の時着てたんだけど、また感じが変わるね〜





前日に、

「何着てったらいい?」って聞いたら、


『結婚式の二次会的な』

って言われてマジでビビってしまったという。



{4EEBE56D-67CC-481A-B762-137A8CA63107}

手持ちでなんとかしました💕

ランチ会の話も書きたいけど、、、
レポ書けるかな。




ショッピング同行募集中!




一人でゆったりコース  2時間9800円
二人で楽しくペアコース  2.5時間8000円
三人でワイワイ賑やかコース  2.5〜3時間6000円

(10月いっぱいはこの価格ですが、
今後変更あります〜)



10月13日(金)10:00〜
三人コース  残席1名様

10月17日(火)10:00〜
三人コース  残席1名様



他、随時リクエスト募集中!

土日などもお問い合わせ下さいね〜

ショッピング同行してからの、
オプションでプロフィール撮影なども対応可能です