”元カレにどんな気持ちを抱いているか問題” | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
ラブコーチまきです。

福岡を中心に、声色診断コーチング、強み発掘リーディング、ショッピング同行、
イベントプロデュースなどなどで、

あなたの魅力開花を全力サポートしてます。



ワタシも大好きな話題なので乗っかって。

『元カレにどんな感情を抱いてるか問題』



ワタシも結婚を考えていた元カレがおりましたよ。



3年くらいお付き合いして、お互いの両親も公認だったんですが。



真面目だけど、
スポーツマンでイケメンだったので、
(ジャニーズ系ね)

モテる方だったのよね。



『結婚するならまきちゃんと。
だけど、もーちょっと遊びたい』



なーんて時期で。



彗星のごとく現れた、
押切もえちゃん似のコとの間で


あっちフラフラ、こっちフラフラ、、、



となり。



結果、クリスマス破局し、お別れして、仕事も辞めて、



ワタシ、


お金もない、仕事もない、彼氏もいない、夢もない、、、


すごーい人生最大のどん底時代でね。



本当に、本気で死んじゃうか〜と思った。



生理が止まったり、夜寝れなくなったり。



現実逃避で、オーストラリアに留学しようかと本気で考えたり。


でもそういう痛みを知った時期でもあったし、

心のことをまた学びたいって思った時期だったかな。
(大学では福祉心理専攻だったのよー。)


斎藤一人さんとか、本田健さんの本を読んだりしてね。


衝撃だったのよ。


あ、自分次第で人生っていくらでも変えられるんだな

って思った時期。




それで、少し立ち直って、元気になってきたら、

世界が広がってたっていうか、、、

すごーいリセットされたっていうか。



だってさ、


あのまま結婚してたら、


都内にローンで家を建てて、


ケアマネージャーか社会福祉士で、
きっとずっと介護業界にいて、


サラリーマンをしながら、子育てする。




そんな生活してたかもな〜。



いやね、

それがダメってことじゃなくて、

それはそれで良かったかもしれないけど、、、



もっともっと、自分には可能性があるかもしれない!とか、

感じられる機会は、きっと無かったのかもなぁ〜と思う。



だから元カレには別れてもらって大感謝なんだけどね。

フツーに飲みに行けるくらい。




でもさ、一発くらい◯ぐっておくかもなー。



だってさ、『結婚したらファミリーカーにしようねラブラブ


って言って買った車でさ、


クリスマスにみなとみらいで
その彼女とドライブデートしてたんだよー!



若くてあんないい車乗ってたら、
モテるに決まってんじゃんか!!( *`ω´)



ぶーぶー!!


(ローン組むともったいないから、一部ワタシが出したんだよ!
ちゃんと別れてから返してもらったけどさ!)



その分は、◯ぐってしまうかも(笑)



だから、ふっこさんとヒナココちゃんの真ん中くらい。



でもさ、ちゃんとご縁のある人と出会えるようになってるのよね。


その破局の8ヶ月後には今の旦那ちゃんと出会えたからね。


結局、今めっちゃしあわせになっちゃえば、


過去に起きたことって全て感謝できるようになっちゃうし、


そんなこと、どーでも良くなっちゃうんだろうなぁ。


そんな風に自分の魂を成長させてくれる、
今世でイジワル役(?)を買って出てくれる人も、


ある意味ソウルメイトだって、言いますしね。



感謝、感謝〜。




と、なんのお役立ちでもない記事でした!

【イベントスケジュール】
10月19日(水)残席2名様
自分もっとLOVEになる自撮り講座&参加費無料!LOVE語りランチ会

10月20日(木)
朝活100回打ち上げランチ会
https://www.facebook.com/events/1788923494699744/?ti=icl

10月24日(月)
美乳メイキング下着ショッピング同行&美乳になるランチ会

10月25日(火)りかちゃんバースデー&ハロウィン仮装でカラオケパーリィ

10月27日(木)
松田わかなちゃんホリスティックファッション&マウイジュエリー販売会

11月1日(火)
福岡美魔女shop

11月10日(木)
夢を語るプリンセス気分なお茶会vol.2

11月16日(水)
夢を語るプリンセス気分なお茶会vol.3