【上手くいくすべてを学ぶ女性起業入門コース】シェア会レポ | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、
声色診断、コーチングで

きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと、
いでぐちまきこです。
{AA9ADAD2-FB81-4A38-ADC3-554CA3C4E9C6:01}


今日は
起業入門コースシェア女子会でした。
ゆきちゃん、
ゆきえさん、
ゆーきんちゃん、
ユキ3段活用??なメンバーさん。


フィーバーな雰囲気
ミラクルな要素たっぷりで始まりました


美味しいランチを食べつつ。
(とーっても美味しかったのに
写真は撮り忘れ。。。)
{F09DA73C-C377-482D-BB95-A910F33FDC64:01}

お子さまのアイスのみ(笑)
可愛かった~


私が起業入門コースで学んだことを
シェアしながら
それぞれの今のお仕事の現状を
お話してもらったり。


シェアしながら気づいたのは、
もちろん、


メニューを考え、
読者登録をやる、
ブログを更新する、
名刺を配る、
認知を拡げる。


やることをやる!!


って


もちろん大切なんだけど、



猪口さんという
女性起業のエキスパートに
受講中に
たくさんのアドバイスいただくことで、


ビジネスに対する自分の姿勢や、
心の部分で変わったところが、
一番大きかったんじゃないかなって。



『やる!』


って決める、覚悟する。
みたいなところかな。
なーんて私もほんとにまだまだです。

あきこちゃんが書いてるコレかも。



そしてねこんな風に
見守りながら応援されたら


期待に答えていい仕事したい!
って心から思いますよね。

この会の最中になんと
ラジオ出演のオファーがっ
やっぱりミラクル?!
虹



メルカリセミナーで話題のかわいこちゃん
(二児のママに見えない)
下田泉ちゃんが

【レポ】起業入門コースシェア女子会 ~愛ですね愛♡


仕事が早い!!

そして愛を感じてくれてありがとう~



そしてご参加のみなさん


黄色い人 声屋さんのゆうきん


かよ姐の一度きりの人生 楽しまなくちゃ損!


【福岡発】自分自身を味方につける☆ 心理セラピスト 鐘ヶ江ゆき


40代からの大人可愛い上品アクセ(仮)の雪江さん



ご参加ありがとうございます



冒頭で、
カラーの個性心理学をやっているイズミちゃんから
まきさんのところにはどんな方が来ているのかと思って、


って言ってくれたときに


キッパリ

『あぁ、私の半径1メートル以内は
変な人が入って来れないようになってるの。

可愛い人とか、
ご機嫌な人とかしか
来れないようになっているから。

ほら、今日もこんな素敵な人ばっかりでしょ
なんだこの根拠のナイ自信は(笑)


でもね。
ほんとにそうなのよ。


それだから、こんな会をして
お互いが繋がって応援し合えるのが
とっても嬉しいのです


日程が合わなかったので
また開催してほしい!
とお声がかかりましたので

また開催しますね~





Hanako塾さんの大注目イベントは
コチラ

こんな豪華なイベント見たこと無いっ
私もお申し込みしましたよ


声色診断&5アニマルで
自分丸わかり解説付き
LOVEコーチングセッション
ベル


一番人気
声色と5アニマルで自分を深く知って
自分の軸=愛はどこにあるのか
どんな個性を活かしたらいいのか
LOVEコーチmakiが読み解きながら
あなたの輝きを引き出します

75分12000円→ブログを見たで10800円


ドキドキあなたの光をキャッチ☆フォトコーチング
75分12000円→ブログを見たで10800円
こんな写真撮ってます
プロフィール写真を変えてからモテだした!
褒められまくった!という喜びの声をいただいております


ベル予約状況
1月

1月11日13:30~
1月13日14:30~
1月16日10:30~、
1月17日11:00~、13:30~、19:30~
1月31日10:00~


(同じ時間枠でアメブロ個人レッスンもお受けできます。
2時間10800円)



ベル出展イベントなどなど

1月7日14:00~0から始めるアメブロ初心者講座残席1名
1月8日11:30~起業入門シェア女子会残席2名
1月14日わかめちゃんのホリステックファッション満員御礼
1月15日アクアクララ協賛ママランチ会@ママの駅

ドキドキLOVEコーチmakiの声色診断
あなたのLOVEがどこにあるのか
声カラ詠みときます
30分5000円
(人数が数人集まっていただいたら県外にも伺います
交通費等県外は追加料金有)