雨の日の。 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

ご無沙汰の更新です~。

今日は雨の福岡。
朝方、娘ちゃんが熱いなーと思ったら。
発熱で、食欲なく、吐き気も。

いつも元気でお転婆いたずらっこが、
おとなし~く、ごろごろとママの膝に甘える姿は
なんともかわいそうで、かわいくて。

一日お家おこもりで、ゆっくり過ごしました。

ゆるゆる。

お兄ちゃんの幼稚園が始まったこともあり、
なんだか毎日バタバタと過ごしていて。

娘ちゃんとゆっくり向き合える時間ってなかなかないので、
今日は思いっきり、ママ、ママ、といつもよりぐずぐずな娘ちゃんに付き合います。

今日はちょっと離れるだけで、ママ、ママ~しょぼんです。


ぴったりとくっついて。

ただ、そばにいる。
それだけ。

なんだけど、

子どもにとっては
それが一番。

本当に小さいときだけの、こんな近くの距離。

もう少し、このままでね。

ぐったりおとなしくてかわいい!
と騒いでいたら、
大好物のにんにくのしょうゆ漬けを食べて、
復活の狼煙をあげていた。。。
ちょっと元気になってきたね~。
よかったヽ(*>∀<*)/



心配そうに見守るにゃーさんと、ひたすら眠るひなたま。