富士市交流プラザ | 静岡県御殿場市 飾り巻き寿司教室〜MORIMAKI〜

静岡県御殿場市 飾り巻き寿司教室〜MORIMAKI〜

御殿場市・裾野市で飾り巻き寿司教室を開いています(*^^*)
一緒に作ってみませんか♬



こんばんは。


御殿場市で飾り巻き寿司をやっています

MORIMAKIです。






今日は、富士市交流プラザで

クリスマス講座をやらせていただきました。





こちらでは年に2回講座を

やらせていただいているんですが、


何度も参加してくださる方もいらっしゃって

とても有り難いです。



おかげさまで、

「また、来たよ〜」って

声をかけてもらえるようになりました(^^)






今回は「サンタ」&「プレゼントBOX」

を巻きました。







はじめは

「難しい〜」なんて声もありましたが。




お隣の方に聞き合ったり、

わからないところは

気軽に聞いてくださったりと、

とても楽しい講座になりました🎶








巻き終わって切るまでは

「変なサンタになっちゃったぁ」

なんて言われてた方も、

切ってパーツをつけると

「可愛い〜♡」に。笑



その瞬間がたまらないですよねぇ‼︎


飾り巻き寿司の醍醐味だと思うんです。





怒った顔のサンタもいました。↓





プレゼントBOXも

玉子焼きの向きを横にされた方も!






また、帰られる際に

「次はいつ?」

「また応募するね」

なんておっしゃってくださる方も。



もう嬉しすぎますぅ♡♡♡



次回は3月9日にお邪魔します!




富士市のみなさま。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m







クリスマスは間もなくです‼︎

ぜひご自宅でも作ってみてください(*^^*)





本日、ご参加いただいたみなさま。

どうもありがとうございました🎵







飾り巻き寿司MORIMAKI

インストラクター  森  祐利江

ラブレターmorimaki_sushi@yahoo.co.jp