今日は部活終わった後すき家いった~にひひ

なかなか楽しかったねニコニコ!!

またいこな長音記号2(^-^)/

今日からまた寒い中部活が始まりますショック!

久しぶりなので楽しみですが
寒いのはやっぱり嫌ショック!あせる

早くもうちょい暖かくなってほしいですガーン

まぁ頑張って来ますニコニコパー

部活の皆打ち上げいけなくてごめんねショック!

ぞんぶんに楽しんできて下さい得意げパー