*2023年12月10日*



クリスマスツリー

ようやく出しました


あの方に入室をご遠慮いただいてる

ピアノ部屋に🐈‍⬛







我が家の楽天SS

パート3


最後は

家のもの編



フライパン


深型フライパンの買い替え

フッ素化合物フリー


購入に至るまで

たくさん調べた上でこちらに

持ち手が短いことと軽いこと

すごく気に入りました




柳宗理 デザートナイフ


こちら買い替えです


とーさんが持ち込んだナイフを

何年も(イヤイヤ)使い

柄のお色もくすんできたし

もうええやろと


デザートスプーン/フォークを

使っているので

デザートナイフに

お肉を切るのも問題ないです


シンプルでスタイリッシュ

美しい…

(ディナースプーン/フォークは燕三条のもの)




タオル

(何これ感ありますが圧縮されてます)


リピート購入です

ブロガーさんオススメを

購入してみて

とても気に入っています


足りない時は

2枚使えばいい

家中フェイスタオルのみって

洗濯がすごいラクです




カルピス由来の乳酸菌飲料


半月前から

とーさんとスタート

お試し期間2ヶ月目突入です

罪悪感のないサイズ感


弱ってる私は

免疫力強化系

膨張の止まらないとーさんは

体脂肪にアプローチ




マスク


気に入ってたマスクが

ずっと品切れで買えない


ブルベに合いそうなのを

あれこれ探して

今回こちらで初購入




購入品まとめは

これで終わり

見ていただきありがとうございました







我が家のクリスマスツリーは

一生モノです

(絶対にあの方から守り通す🐈‍⬛)





私のおこづかいからの

ファッションアイテムですが

ニットもバッグも

買いませんでした


ニットは彼がいるから🐈‍⬛

良いのは買えないや


バッグは

とーさんと兼用で持てる

ユニセックスなもの

その他条件クリアするものが

見つかるまで探し続ける




で、これは買いました

ボーダーカットソー

夏物かよ!


付与されたポイントで

大本命のバッグや

長袖ボーダーカットソーを

買いたいと思いますっっ