*2023年8月18日*


このお手手が

ほんとうにかわいい










“ねこのいる暮らし”

1年が経ちました

食べ物への欲が
まじですごくて
あの手この手でゲットすべく
毎日全力です

お鍋も一度
ひっくり返されてます…
ノラ経験ないのに
まじで食い意地ヤバいです…





僕のごはんとおやつ





だから食事前後は
ケージに入ってもらったり
安全の為に入ったらダメな
部屋もあります

そんなこんなで
1年経ち
思わぬ行動に翻弄されながらも
家族になっていってます


かわいい♡




僕の好きなおもちゃ





僕の落ち着く寝床





シリーズ何してるん?


入ってどうすんねん




僕の暮らしの愛用品




ショートヘアーとはいえ

毛がすごいので

毎朝のブラッシングと

フロアワイパーは欠かせません




かーさんの愛用品






僕のグルーミンググッズ





僕は爪切りがほんま嫌いや




アメショって
聞くところによると
ややこしいらしい笑


でも我が夫婦も

結構ややこしい

だからそれはお互い様



今日も朝イチ
ドンガラガッシャン!
やりよった

これもあかんか
あれもあかんかと
攻防を繰り広げていく日々は
まだ続いています



iPhoneが勝手に
こんなアルバムを作ってくれてた

でも
“ペットのお友達”
ではない
家族やっちゅうねん