*2023年6月8日*


キッチンにとんぼ


(男児あるある…なのか?)







お買い物楽しんでますか?


イベントバナー


我が家は初日でオーバーラン

もう早々に切り上げました

(でもブラウス欲しくて見てる)

 




今回の予算¥50,000


計画していたものを
お買い物しました


猫のもの



お安くて使いやすくて◎

置きっぱなしでもかわいいです


(↓売り切れて買えなかった…)


  




日用品


  


  


吸水ふきん半額でした!

まな板もタオルもお得に買えました☺︎




  


  





わたしのもの


 


(おこずかいから)

20%クーポンとちょいポイントで

¥3000




食べ物


 


練り物は父の日用に

毎回酒の肴です




化粧品


  


パック半額!

口コミが良かったので

買ってみました☺︎



〜完〜



最近気になるのは

配達の手間


日時指定はなるべく揃えているものの

一気に注文しても

なかなか日付を合わせられず

今回3日連続来てもらった…


配達員さんに申し訳ない気持ち

でも猫砂とか20㎏あるので

玄関まで運んでくれて

ほんま助かりまくってます