・・・でしたね、今日。
まぁ、毎年のことながらお世話になっている方にチョコを配った以外は
とくに予定もなく・・・得意げ
ただなんとなく気分は味わいたいので、
ひっそりこっそりハートマーブルのネイルにしてみましたドキドキ

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】
バレンタインといえば、思い出すのが中学生のときのこと。
好きな男の子の家まで行って、その前でウロウロすること20分・・・。

意を決してインターホンを『ピンポーン♪』してみたものの、
恥ずかしくて「やっぱりムリ!」と
チョコを置いて猛ダッシュで逃げましたガーン

ということで、結果的には今でいうところの『ピンポンダッシュ』。。。

い・いたずらですやん!!
そんなつもりはなかったのに・・・・・しょぼん
青春の淡い思い出です。