・・・でしたね、今日。
まぁ、毎年のことながらお世話になっている方にチョコを配った以外は
とくに予定もなく・・・
ただなんとなく気分は味わいたいので、
ひっそりこっそりハートマーブルのネイルにしてみました
バレンタインといえば、思い出すのが中学生のときのこと。
好きな男の子の家まで行って、その前でウロウロすること20分・・・。
意を決してインターホンを『ピンポーン♪』してみたものの、
恥ずかしくて「やっぱりムリ!」と
チョコを置いて猛ダッシュで逃げました
ということで、結果的には今でいうところの『ピンポンダッシュ』。。。
い・いたずらですやん
そんなつもりはなかったのに・・・・・
青春の淡い思い出です。
