今日の夕方5時過ぎの写真です夜の街
雲がなくて空がキレイだったので撮ってみましたドキドキ

ホント、日の入りが早くなりましたね流れ星
夕焼けはキレイだけど、星が全然見えないんだよな~しょぼん

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

さて、明日は飲み会ビール
もう一日がんばろビックリマーク