夕暮れ時。今日の夕方5時過ぎの写真です 雲がなくて空がキレイだったので撮ってみました ホント、日の入りが早くなりましたね 夕焼けはキレイだけど、星が全然見えないんだよな~ さて、明日は飲み会 もう一日がんばろ