最近観た映画のこととか、
先週行った北海道のこととか、
たくさん書きたいことあるんですが。
その前にまず。
先日、林景子ちゃんの赤ちゃんに会ってきました
景子ちゃん宅に足を踏み入れると・・・久しぶりの訪問にも関わらず、
景子ちゃん宅に足を踏み入れると・・・久しぶりの訪問にも関わらず、
全身で喜びを表現するビッグウェルカムな愛犬・ブブたんが
以前私が「犬の肉球って、と○がりコーンの匂いがするよ」と話したら
それ以降時々嗅いで香ばしい匂いを堪能しているという景子ちゃん。
でもキレイ好きな旦那さまがそれを見ると
「・・・そういうのやめて。」と言うらしい
ごめんね~ヘンなこと教えて
でも、犬好きなら一度嗅げばクセになるはず
さてさてブブたんとひとしきり戯れて赤ちゃんに目をやると…
ひとめで親子とわかるほど旦那さんにそっくり
不思議なもので、私もそうだったけど、
不思議なもので、私もそうだったけど、
子供の頃はお父さん似でも
成長するとお母さんに似てくるんだよね~
成長が楽しみだわ
訪問した翌日は景子ちゃんのお誕生日だったので、
訪問した翌日は景子ちゃんのお誕生日だったので、
こんなケーキを持参しました。
おめでとう!

