ショック!


もう、口を開けばこのコトバ。

皆さん、体調はいかがですか?


どーにもならない暑さなら、雰囲気出して楽しんでみようビックリマーク

というわけで、やってきました近所のコンビニ走る人




なんとここは・・・。

シーサーが迎えてくれますニコニコ
モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】 獅子頭っぽい。。。



売り場には、グァバ・マンゴー・シークヮーサーなどがずらり黄色い花
モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】 トロピカル音譜




モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】
こちらは、ちんすこう売り場。

品数豊富やな~



他にも、黒糖菓子・スパム・ソーキソバ・海ぶどうetc.

ポスターまで貼ってある、ビバ・沖縄!!な お店ドキドキ



一般的なコンビニの中に沖縄土産売り場がくっついてる感じで、

レジにいた店長さんに聞いたら、

店長が沖縄出身とか沖縄が大好きとか、そんな理由ではなく・・・



「本部から沖縄のモノ置けって言われまして」


だそうです。



同じ系列のコンビニには、他県に特化したお店があるらしいけど、

東海地方ではここだけなんだって。

なので、期間限定じゃなく、ずぅーーっと沖縄フーズ置いてるってよ。



こういうコンビニ、いいよね~ついつい買っちゃうしにひひ



さぁ~て、今日は天気もいいし、午後から海に行ってきまーす波

報告は後日グッド!