<にゃんこ>やっぱり、黒ニャンはクロネコが好きにゃのよー♪ | 猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。

<にゃんこ>やっぱり、黒ニャンはクロネコが好きにゃのよー♪

日付変わっておりまして、昨日の黒ニャンのお散歩風景でございます♪



猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。


昨日は夕方のお散歩でございました。



でも、やはり歩きませんねぇ。。。


夕方だったので、涼しかったのですが…



猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。


ちょっとお尻叩いたら、嫌々動き出したんですけど…




猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。


また座り…



でも、人が来たら…



猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。



チャンとなるwww



外面いいっす!!



っで、昨日は風もあって、まだ涼しかったので…



猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。


塀まで、抱っこチャン♪



そしたら…偶然にも↓↓


猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。


一休っちの大好きなクロネコサン到着。



そしたら、一休っち…


猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。


自力で歩き出しましたよwww




猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。


猫まっしぐらクロネコヤマト~♪っで、ございますwww





猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。


ほんとはね、また乗りたかったんですけどね、


2人1組での配達だったようでして、1人、車に残ってらっしゃって…


乗り込めずだったのです。。。




なので、そうなると見切り早くって、即帰宅の途に~♪



猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。



お散歩所要時間30分程度。



昨日のお散歩、こんな感じでございましたー☆






猫の着ぐるみを着た犬、時々あたし。