백지영さんのInstagram

 

 

 
미용실에서 #네일얘기해 첫손님을 만났습니다 ㅋㅋㅋ
큐티클오일 서비스 해드렸구요~~
투덜거리시지만 의상깔을 맞춰 입으신걸로보아 속으론 만족하신듯 합니다 ㅍㅎㅎㅎ
어떤 스토리인지 궁금하신분들은 #유튜브백지영채널 에서 확인해보세요!!!!
 
美容室で#네일얘기해 初めてのお客様に会いました。 笑笑笑
キューティクルオイルをサービスいたしました~~
うんざりしていますが、衣装の色を合わせて着たことで、心の中では満足しているようです。 ㅎフフフ
どんなストーリーなのか知りたい方は#ユーチューブペク·ジヨンチャンネルで確認してみてください!!!!
 
されるがままww
こないだのYouTubeの予告編はこの話なのかな。
楽しみ。