福寿草 노란 복수초(黄色の福寿草) 全108話  2012

イユリ、ユンアジョン、ヒョンウソン、チョンチャン

 

キャストを見るだけでおもしろそうな復讐劇なのがわかりますよねぇ。

もう10年も前の作品ですがようやく見ましたニヤニヤ

ずっと気になってたんですがなんせ108話ですから気安く手を出せませんでしたニヤニヤ

 

イユリさんの役、ソルヨナが最初は素直で優しい子なんですが、復讐を誓ってからはそれはそれは強くなります。

そこからがこのドラマの面白いところですね。

チェユラにやられっぱなしだったのが一転、何をやっても失敗、裏目に出るチェユラと反対にどんどん反撃していく後半は爽快感すら感じますグッ

 

でも、根は優しいヨナですからたまにためらったりしますが・・・

最初の方はヨナがかまととぶってて(←)イライラするんですがそれは数話、ほんの少しなので我慢して耐えましょうw

 

 

さて、先日公園で福寿草が咲いているのを見つけました飛び出すハート

今まで気にしたことがなかったけどこの時期に咲いている花は少ないし、こんなに寒くても、雪が降っても咲いてるなんて本当にたくましい拍手ヨナのようです。
 
お正月のおめでたい植物ですが、根には毒があるので食べてはいけません!!(食べないってw)
 
次はイユリさんの「嘘の嘘」も始まるし楽しみです。
 

 

【バーゲンセール】【中古 DVD】▼福寿草 16(第46話〜第48話)【字幕】▽レンタル落ち【韓国ドラマ 韓流】

 

嘘の嘘 DVD-BOX1 [ イ・ユリ ]

 

  

 

 

 

 

 

一休.com