コーヒーフレンズ 2019

済州島でカフェを運営。

ドリンクも料理もすべて料金が設定されておらず、お客さんに募金箱に自分の好きな額を募金してもらい、全額寄付するという番組。

素晴らしい趣旨ふんわりリボン

 

ユヨンソク×ソンホジュン

ユ・ヨンソクは2018年3月、飲み物1杯でも寄付ができるという趣旨の「コーヒーフレンズ」プロジェクトを、親友のソン・ホジュンとともにはじめた。ユ・ヨンソクはコーヒートレーラーの運転免許を取得し、ソン・ホジュンはバリスタの資格を取った。(ハフポスト)

 

 

ということで元々はこの二人が行っていたチャリティプロジェクトを番組化したもの。

これも「三食ごはん」や「花よりおじいさん」のナPDの番組。

 

 

カフェをするにあたって、チェジウさんとヤンセジョンさんも参加キラキラ

 

4人だけでは手が回らないので日替わりでアルバイト来ます爆  笑

 

2日目はチョジェユンさん

 

チャソヌ(B1A4バロ)

 

カンダニエル

 

ペクジョンウォン先生までアルバイト爆  笑

ペク先生のお店もまた行きたいなぁチーン

 

ナムジュヒョクピンクハート

イケメンなだけじゃなくてカフェのバイトまでそつなくこなすって一体何者。

ペク先生も「イケメンだねぇ~」って言ってたけど言いたくなるよねー!!!

 

他、ユノ(東方神起)やセフン(EXO)も一日アルバイトに乙女のトキメキ

 

こんなカフェあったら毎日入りびたること間違いなしアセアセ

 

イケメン見て癒されて寄付もできてなんて世界に優しい番組なんでしょうか。。。

 

 

普段カフェとかあんまり行かないけど、海外、特に韓国に行くと1日3回くらいカフェ行くくらいやたらコーヒーを欲するのでこの番組見てるとコーヒー飲みたくなってきますコーヒー

途中からコーヒー準備してから見るようにしてました(笑)

 

 

 

イベントバナー