私の愛、あなたの秘密 (原題:手をつないで-沈む夕日を眺めよう) 

 

私の愛、あなたの秘密 DVD-BOX1 [ ハン・ヘジン ]

 

 
 

キムテフン、ユイニョン、ハンヘジン、ユンサンヒョン

ハンヘジンさんの復帰作乙女のトキメキ(てか、なんでこれを復帰作にしちゃったんだろう。。)

 

ハンヘジン、ユンサンヒョン

 

病気(脳腫瘍)で余命が長くないと思い、夫に離婚してほしいと告げる。

それも「好きな人ができたから」という理由で。

 

まずここが理解できない。

 

途中で自分の母親も脳腫瘍で亡くしたので、同じように苦しみながら亡くなる姿を夫に見せたくないということがわかりましたが、

 

うーーーん、わからない。

 

全く共感できない真顔

 

 

子供もいるのに、夫に最期を見られないように、とかそんな風に思うのかな。

 

私の意見なんてどうでもいいけど、私は夫より先に逝きたいけどな。


ユイニョンさんは悪女みたいなのが似合いますよねグッ

現実はすごい良い人であってほしい(勝手な理想ww)

 

 

キムテフンさんは脳外科医役。

この二人の関係もよくわからなかったな。

なんか「好意を寄せるタイミングあった??」ってなるし。。

同じ病で亡くした彼女(奥さん)をヒョンジュに重ねて。。。とか言ったって無理があるよなぁ。。。

 

あと、とにかくしんどいのが、ヒョンジュ(ハンヘジンさん)の言動爆弾爆弾

すぐ怒る、そしてすぐ謝る(じゃぁ、すぐキレんなよ。。って呆れる)

「手術しない」って言ったと思えば「手術する」って言いだしたり、

「入院しない」って言ってたのに突然入院しに来る。(いや、病院的にもムリやろ。。。)

 

ほんと、ハンヘジンさんは好きだけど今回はしんどかったなーーーー。

 

調べたら、この作品、

’低視聴率で放送終了となった。

同時間帯に放送されたKBS 2TV「SUITS」は7.9%を記録し、SBS「スイッチ~君と世界を変える~」は5.9%、7.2%を記録した。’

って書いててすんごい納得。。

 

同時間帯に上矢印この二つがあったらこの作品は見ないな。両方おもしろかったもんなー。イケメン出てるし。。。

 

 

 

 

まぁ、良かったのは娘のセッピョル役の子くらいかな。。

 

おつかれさまでしたーーーーアセアセ

 

 

イベントバナー