真心が届く (진심이 닿다)

 

 

ユインナ×イドンウク

 

 

 

イサンウ×ソンソンユン

私がヨルム(ソンソンユン)でもイサンウさん選ぶわ~ラブラブ

でも、奥さんいるしなー。残念(黙れ)次は奥さんのドラマも控えてます。。

 

キャストからしてまぁ、おもしろいんですが、韓国ドラマあるあるの「両思いになってからおもしろくなくなる」でしたチーン(個人的に)

 

中盤、一旦「おもんねっ」ってなりましたが・・・

 

やっとのことで見終わりました。。

 

 

途中だれたせいで1月中に見終わるはずが。。。もう2月です。。

後半しんどかったなー。

よく頑張りました(笑)

もう一つ、なかなか進まないのがやっと終わりそうなので頑張ります。。。

 

 

 

てかさーードラマ頑張って観るってなんなんだYO!!よっぽどやることがないってこと。。。悲しみ。

 

良い休日を~!!

 

 

 

 

 

 

 DROBE