先日、夫から「今日イカ焼き届くから~よろしく~」と言われて届いたのがこちらニコニコ
 
冷凍便
 
いか焼
先週の「王様のブランチ」でお取り寄せグルメを紹介してて、ミキがいか焼を紹介してたんですニコニコ
 
ミキ大好きでYouTubeで作業用BGMで漫才聞きながら仕事するときあるんですが、知ってるネタなのにおもしろいので仕事になりません(仕事しろw)

 

話を戻して、番組を見ながら楽天で速攻注文してた夫アセアセ

 

 

いや、どうせなら番組で紹介されてた大阪のお店のをお取り寄せしてほしかった!!

神戸出身ですが、いか焼ってあんまり食べたことないんですよね・・・たまご巻いてるの食べたかった…

 

素朴な疑問:いか焼でたまご巻いてるのあるけど、あれも「いか焼」と表現するんですか?

どうやって区別してるんだろう。。。

 

お店で「あぁ、ここはたまご巻いてないんかぁ残念」とかっていちいち一喜一憂する?せんよな。

 

 

また脱線した。

話戻して、

冷凍庫に入れようとしていたら、底に・・・

 

チヂミ


たれ付でしたが、なんかこのたれ、個人的にはちょっと違う。。。
たれってこんなんだっけ?いや、違う。
でもチヂミは美味しかったので夫はリピート決定だそうです。
 
先日、こんな記事を書きましたが・・・

 

『ミールキットって便利!』先日ネットスーパーで注文する際に、夫が選んだのがこちら Oisix ミールキット ジューシーそぼろと野菜のビビンバ(2人分) 950円 Oisixのが普通のス…リンク*もりきんの毎日* 

 

まさかチヂミも注文するとは・・・ニヤニヤどんだけ韓国料理食べたいんだろうか・・・
昨日も外出先から韓国料理店の写真送ってきたし・・・
 
そして夫は平日帰りがだいたい終電とかなんですが、それにも関わらず、いか焼をおかずにごはん食べてましたニヤニヤ
 
粉もんにごはん。
 
普段、夜はごはん食べないでサラダとおかずだけにしてる夫が粉もんにごはん
いや、こういう時こそごはん抜けよ。。。真顔
って思うけど、きっと遺伝子レベルで欲するんですよね、粉もんにごはんニヤニヤ
 
譲れない!
 
私もごはん大好きなんですが、夜は食べないようにしてるのでお昼に、いか焼とごはん食べました豚豚
 
でも、いか焼はおやつ感強いなぁ。
 
 
夫のネットショッピングブームは続きそうです。。。
 
あ~外食したいなーーーー!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 


 
スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

アヤナス クレンジングクリーム