トキメキ注意報 설렘주의보 見ましたニコニコ

ユンウネ×チョンジョンミョン

そう、ユンウネちゃん5年ぶりの主演作乙女のトキメキ

ってことでかなり期待して見ましたが…真顔

ま、それなりですニヤニヤ

人気女優と一般人がひょんなことから(ここ重要。だいたいひょんなことなんて起きないし)

偽装契約恋愛するっていう・・・

まぁ、韓国ドラマにありがちな内容です。

 

で、想像通りに偽装からリアルに発展して

色々な困難を乗り越えてハッピーエンドむらさき音符

です。

 

はい。

字幕見なくても、なんなら他のことしながら聞いてるだけでも内容がわかります(笑)

 

ユンウネって盗作騒動で干されてたけど、私は嫌いじゃないんですよね。

下唇が気になるけど嫌いじゃない。

また昔のようにヒット作に出会えたらいいなとひっそりと思ってます。

 

話は戻りますが、

まったく二人にはときめかないんですが、

 

が!

 

この子がイケメンピンクハート

チュ・ウジェ

いや、同じ事務所のこの子の方がいいやん・・・真顔

188cmの高身長ですし。。。

 

って思ったのは私だけでしょうか(笑)

 

途中までBlock BのP.Oが出てて可愛い弟役だったのに、急に留学して終わってしまいました。

最終回にテレビ電話で出演しましたが(笑)

 

なんか最後の2話くらいのぐだぐだ感、もうちょいなんとかならんかったかなと思いますが・・・

 

ユンウネちゃんの次回作に期待します真顔