コンサートの後、さっむいのに退勤見て、満足してバスに乗ってまたバスターミナルへ
U・square

LOTTERIAで遅い夕食を

韓国来たらロッテリアでしょ(笑)

ホットクリスピーバーガーセット

辛いけど美味しいニコニコ

そして、ここでもうぃるさんの40歳を祝っています(違)

 

 

24時間営業かと思ってたら22時までだったようで20分程過ぎたところで追い出されましたニヤニヤ
夜遅くなり昼間のように人もいないのでとりあえずその辺で荷物整理を。

そしてセブンでちょっと買い物ニコニコ

歯磨きしたり、お友達とLINEしてたりしてたらあっという間に時間が過ぎ、バスが来ました。

こちらの0:30 仁川空港T1行きに乗りますニコニコ

チケットのQRコードをかざすと席に着いた人からこの座席表の座席番号に色がつきます下矢印

私は一番前の3番だったので色がついてますニコニコ

こういうシステムなので運転手さんと話すことは一切ありません。

 

それにしても一番前の席は怖いアセアセ

しかも帰ってきたらちょうどあのバドミントンの桃田選手がマレーシアでバス事故にあっていてゲッソリ

やっぱり一番前って怖いと思いました・・・

 

怖くて、疲れてるのに眠れずチーン

途中の休憩所

この辺で2:30頃だったかなぁ

昼間のようにお店は開いてませんが外の空気を吸えて良かったです。

 

 

真っ暗な道がほとんどですが、たまに、

エレクトリカルパレードかよ!!

ってくらい明るいところもありますニヤニヤ

極端やねん、韓国。

これはこれでちょっと不気味で怖い滝汗

 

仁川空港まで4時間の予定でしたが3時間半で到着バス

 

事故にもあわず無事空港に着けて一安心ニコニコ

 

あーもう寝たいチーン  

 
次回は帰りのジンエアー編。
やっと寝ます(笑)