到着後ラウンジでゆっくりしてこれからが本題です(笑)
 
ターミナル2へまず移動 
 バスターミナル
 Changi Airport - Tanah Merah Ferry Terminal間のシャトルバス乗り場です
 このバスかな。
 19:10のバスに乗ったんですが、運転手さんは5分前くらいに来るし、私たち以外には他に一組しかお客さんがいなくて、ほんとにこのバス運行してるのか?って不安な時間を過ごしました(笑)

でも無事に運転手さんも来て、乗車の際に直接運賃(一人S$2)を支払いました。

ターミナル4を経由してタナメラフェリーターミナルまでは15分か20分くらいでした。

フェリーターミナルのチェックインカウンター
 ここで事件が発生。
もうわけがわからなくなり、頭が痛くなってそれでもブログの為に取った写真がこの二枚だけです(笑)上矢印下矢印
 ここからまた出国します。

この出国の際も自動ゲートなのに私のパスポートを読み取ってもらえず、もう出国したくない!シンガポールにいたい!ってなりましたえーんえーん

ま、それでも有人カウンターで出国させられましたが(笑)

事件はまた次回に。