やっと完走。美しいあなた(邦題:秋のカノン)

 

この50話まではなかなか激しい展開でおもしろかったんですが、この後まぁ色々ありました。

そして嫌な奴ばっかりでした。

右上のお母さんとか

このお姉さん。

もう、顔からして悪そうですよね。

この二人がいる家なんて絶対行かない方がいいよね。

ほんとこの二人が嫌で嫌で見るのも嫌になるくらいでした。

考えることがおかしすぎて病気なんじゃないかなって思うくらいでした。

韓国ドラマでは最後はみんな改心してマシになるものなのにこの人だけはほんとに・・・

なのに最終回で二回目の結婚をしてました。なんでこんな女が・・・真顔真顔

 

平和なのは妹夫婦と弟コンミョンカップルだけだったな、

この妹はちょっとガサツだし、結婚して妊娠してもずっと幼稚でギャーギャー騒いでてうるさくて仕方がありませんが・・・

まぁ幸せで何より。

 

てか、ソギョン・・・

本人にはそのつもりはないんだろうけど二人の男をフラフラしてるようにしか見えないよ、私には。

 

美人って大変ね真顔

 

ソンジュンが不憫でならないわ・・・

 

私なら何年も待たせないけどね(聞いてないww)

 

 

お似合いだったのに。。。

 

このドラマ、内容とは全く関係ないんですが制作が雑なんですよねニヤニヤ

しょっちゅう音声マイクが上に映ってたりします笑笑

韓国ドラマあるあるですが滝汗

私がすごく注意深く見ているから気づくとかいうレベルのものじゃないですよ笑

 

日本だったら絶対撮り直しですよね。

てか、そんなドラマ見たことありませんが。

 

本編30分の放送ですが122話は疲れました。

 

そしてこんなに長いのに最後までしっくりこない、なんだか胸に何かつっかえているような内容でした。

 

結局ユニ(コンミョンの彼女役)の身内も見つからなかったし。

詰め込みすぎて最後まとまらなかったのかな滝汗