「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」見ました。

邦題の「適齢期惑々ロマンス」って・・・

相変わらずわざわざ余計な邦題つけますね。

 

でも、この余計なのがないと変なお父さんのお話かと思いますもんね(笑)

 

よく見るアボジ、オモニがいっぱい。

 

イユリさん

この方ちょっと意地悪な感じが似合います(笑)

「私はチャン・ボリ」とか「あなたの女」で私の中ではすっかりイメージ定着してしまいました。

今回はそれに比べるとまだ少し愛嬌もあって今までで一番好きな役かも。

 

チョンソミンさんとイジュンさん。

この共演がきっかけで熱愛報道ありましたね。

イジュンさん入隊後も続いているようで。

ファンからすると共演きっかけで熱愛とかほんとやめてほしい。

(私はイジュンさんのファンじゃないけど^^;)

何話から付き合ってるのかなって見るのも面白かったです(笑)

 

あと、T-ARAのファヨンも出てるけど、最初誰だかわからなくて

「このパクシネっぽいのは誰?」って思って調べたらファヨンでした(笑)

グループ内のいじめ問題で記者会見欠席してるからあんまり画像が出てこなかったけど。

 

あのグループはいかにもいじめが多そうな感じでしたね。

ヨジャグループにはいじめは付き物だろうけど、「いかにも」なのがT-ARA。。。

脱線しました。

 

イユリさんよりイラっとしたのはイミドさん

三女ミヨンの高校時代の同級生で太ってた頃にいじめてた張本人がユジュ

そんな奴がミヨンがやっとの思いでインターンとして入社した会社でチーム長として働いてて、

再会するし、あげくのはてにデキ婚で兄と結婚すると家にやってくる・・・

 

終わってますよね。。。

 

でも、後半ちゃんと良い人になります。

 

韓国行ったとき、たまたまホテルでこのドラマをちらっと見たんですが、

「お父さんが変」ってタイトルに、

お父さんが変なの?変なおじさんなの?

とか思ってちゃんと見なかったんですが、こんなに深い内容だったとはアップ

 

特に好きな俳優が出てるわけでもないけどなぜか毎日楽しく見続けました。

長かったけど、これだけ家族がいれば色んな問題があるよなぁと話題に事欠かない家族でした。

 

色々あったけど最後はみんな幸せに終わって良かったウインク

 

ちょっと終わってしまうのが寂しいです。

 

やっぱりこういう家族ドラマ好きなのかもニヤニヤ