今回の目的の一つが「猫に会うこと」でしたが、ホテルの近くには噂通り本当にたくさんの猫ちゃんがいました。
最初に出会ったのはこの子。

ホテルの向かい側の道を入ったところにいました。
めちゃくちゃ人懐っこい。
しばらく遊んで離れたんですが、それでも後ろから二匹ついてきます。後ろ髪を引かれる思いです。
この子はあちこち怪我をした跡(縫った跡)があって痛々しかったです。事故かな。かわいそう。
よーく見ないとわからないかもしれませんが黒と白と左奥にもう一匹います。
黒と白はじーっとこっちをみていました。
二匹でじゃれあってて可愛かったです。
 
この子は栄町市場で出会った子。
すぐ近寄ってくるんですよね。みんな。
 
この子もおとなしかったなぁ。じっと見てました。
 
夜、ホテルの近くの希望が丘公園に行ったら猫がたくさんいたんですが、この子は芝生にいました。
翌朝行ってみるとまた同じ芝生のところにいたので声を掛けたら、芝生から出てきてしばらく私の近くで遊んでました。
この子は首輪してたので飼い猫だと思いますが本当に人懐っこくてすぐ寄ってきてごろごろしてました。
何度もおなか見せてました(笑)
桜坂にもたくさんのねこ。
お昼ちょっと前だったのでみんなゆっくり寝てました。
この子も寝てて動かない。
本当にたくさんのねこちゃんと会えて遊べて楽しかったです。
 
また沖縄行ったらこの辺に泊まりたいなぁ。