付岩洞の復讐者たち

부암동 복수자들
 
 
財閥の娘、在来市場の魚屋、そして大学教授の妻。
普通の生活では全く出会うはずが無い彼女たちが階層を超え、
それぞれの理由でそれぞれの敵に復讐し、罰を与えていくストーリー
 
見終わりました。
ほんとムカつく夫や男が登場します。
イライラするんですが、ばっさり成敗されます(笑)
いい気味ですよ(笑)
 
イ・ヨウォンさん、背が高くて細くて羨ましい。
初めてのラーメンを美味しそうに食べたり、酔うとかわいくなったりする役柄で可愛かったです。
 
ラ・ミランさんと
ユキスのジュンくんと4人で復讐していく様子はドキドキハラハラ、復讐が成功すると
すっきり爽快でおもしろいドラマでしたウインク
 
12話しかなくて飽きずに見られました。
 
ジュンくんのサトゥリも良かったです!!
 
あー、ほんとすっきりしたー。