1月7日

2日目

 

タクシーでバスターミナルに向かって、窓口で切符を購入。

釜山西部(沙上)まで3,700ウォン。安い。

 

席は自由、バスに乗る前に何か食べ物を買いたかったんですが、次は何時なのか聞いたら、

「もう来てるよ!」と言われたので何も買わず外に出てすぐのところに停まっているバスが釜山行きだったので乗りました。

スーツケースは自分で下の荷物入れに入れるようで、でもとまどってたら近くにいた男性が開けて入れてくれました。

ありがとうございます。

 

すぐに出ると言われた割には出ずww

車内はがらがらだったので良かったーと思っていたら、

出発すると5分か10分くらい行ったところにも停留所があったみたいでそこでいっぱい乗ってきて満席になりました。

地元の人はターミナルから乗る人少ないのかな。

 

高速の乗ると2,30分で釜山が見えてきました

 

 

降りる直前に気づいた切符の裏側。

かわいい。

40分くらいで到着しました。

沙上で降りてからバスの写真をパチリ。

釜山西部ターミナルはこんな感じ。

ドラマとかで見るバスターミナルって感じでした。

中に入ると切符売り場やフードコートもあって楽しげ。

 

またバス乗ってもいいなー。