こんにちは〜  ご無沙汰しております  くまです🐻


昨日は 長男のっぽくんの 高校卒業式でしたキラキラ

この間 入学したかと思ったら もう卒業ですほろり
早いですね…笑

高校の卒業式なんて あっさりしてるのかなぁ…なんて思ってましたが…

以外と ガッツリ涙してる男子や  定時制の学生の答辞に泣かされたり   素敵な卒業式でしたラブ


ですが 子供は あっさり…  友達ともカメラ SPを撮るわけでもなく  やっとの事 1枚 カメラ SP キラキラ
あっ 胸のお花がない 泣 汗

すぐに 外したらしく…  しかも 友達にあげて帰ってくるとこだったとか…汗

とりあえず 家の前で お花を付けさせ もう1枚笑

「もう いい? 早く着替えたぃんだけど…」そんなこんなで  今度は 卒業証書を持たせなかったぁ〜えー

皆勤賞も 頂きよく頑張った きゃっ はな丸


お祝いランチ行くぞ〜(*'∀`*)v  って びっくりドンキー笑


ドリンクでカンパーイ アゲアゲ にこ ハート


ジョッキパフェなんてのも  頼んでみた ぺこ ハート  


最後の最後まで 食べてたのは…

もちろん この子笑


4月からは 社会人  まだまだ 不安ばっかりですが…  まずは お兄ちゃん  卒業おめでとう〜バラ