株式会社 ディファレント  SkinJuiceGel | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

 

株式会社ディファレント様から

SkinJuiceGel

お試しをさせて頂きました。


               SkinJuiceGel


         お肌を満たす うるおいジュース



SkinJuiceGelの特徴

話題の成分にこだわる「植物幹細胞アルガンエキス


植物性の成分

グレープシードオイルザクロアーモンドオイル

日焼け後ケア


スーパーフード由来成分

キヌア・インカインチオイル・カムカム


オイル美容で保湿を促す

ココナッツオイル・アマニオイル




こんな方にオススメですはーと

目元や口元の乾燥が気になる

透明感がなくくすんでみえる

敏感肌

たくさんのスキンケアを使うのが苦手





テクスチャーは柔らかなジェル





みずみずしく伸びていきます





浸透後はサラッサラで、しっとりひんやりと感じますはーと。





フルーティーなパッケージが、とっても可愛く

程良い大きさの65gですので

バッグINで常備出来るのが嬉しいですね!

私は、ジムやプールへ持って行ってます。

プールの塩素で荒れ、枯れたお肌をすぐにケア出来ます音符



ジェルの使用感は、とーってもみずみずしいんです。

スッとすばやくお肌に浸透されベタつくこともなく

サラッサラになりました。


食して良い成分をお肌にもという感じの

ナチュラルコスメ スキンジュース。


SkinJuiceGelは、日焼け後ケアも出来ますので

これからの季節大活躍してくれます合格


パッケージがフルーティなので

甘い香りやフルーツの香りがするのかな?と、想像していましたが

ほぼ、無臭ですので使いやすいですね!



1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地と

多様性のあるコスメ

忙しい朝、忙しい毎日に重宝するSkinJuiceGelでしたふっ