バタバタ ((+_+))   | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

2017年から小学生になる息子の為

家の物を処分…

いわゆる

断捨離していました( ✧Д✧)


暮れからバタバタ


あ~ 疲れた~


否、

終わってないので 疲れ中~ガクリ



でね


息子と2人で座るパソコンデスクが欲しかったので

購入したのですよ…



180cm幅のデスク+棚


ロータイプ (ココ大事)



で、主人が組み立ててたわけです


私:あれ?ん?なんだか高さ高くない?


主人:そんな事ないだろ?


ぇ? た・・・た・・・高いよ!


そうか~?


えええぇぇ! ちょっと待って~ 購入履歴確認してくるぅー




のああああー!(悶絶)


ハイタイプ頼んでたー叫び


こっちキター!


やだよ~ ・°・(ノД`)・°・


仕方ないから2人で椅子にしたら?

やだよ~・°・(ノД`)・°・


開封した時点で 返品出来ないぞ(´∀`)


あ!

そうだ~。この商品は棚と机別売りで売っているので

机だけ買おう!そうしよう!




って、事で 後日、ロータイプのデスクが届いたのですが

使う予定もないハイタイプ180cmデスクって

めっちゃ 邪魔でね…


落ち込んでたわけですガクリ


そんな私に主人が


べつに家族が交通事故に遭ったとかでないんだからさ~

そうなったら一大事だけど…


息子もね


ママ~ やってしまった事は仕方ないでしょう~


って・・・


そう・・・  そうだ・・・

いつも息子に言ってる・・・


失敗してしまったら、いつまでも考えていたって仕方ない

もし、迷惑をかけた人がいるなら しっかり謝罪し

反省をして2度と繰り返さない事が大事


ってね・・・


そんな優しい2人の対応に


ありがとう・・・ ごめんね・・・


と、言って部屋を去ったわけです。



でもね!


交通事故だったら~とか、そんな次元の話しじゃない訳!


目に見えない失敗だったら時間が解決する


なんせ 180cmだかんねw


小物だったら仕舞いこんで目に触れなければ

いつか忘れるよね 確実に


でも 180cmだしねw


そんな普段の生活で交通事故とか究極のレベル選択


人を傷つけるより 傷つく方がイイ とかの究極レベルで

どっちも嫌だよね!


浮気するなら される方がいい んなバカな! な


しいていうなら しいていうならの

究極レベルの戦いを今したくはないのだよ・・・


交通事故も 間違えた180cmデスクも

どちらも嫌なんだよ・・・あせ



と、思いながらも


こっそり 心の八つ当たりは止めて

ガッカリしているのは きっと主人の方だろう

私がしっかり確認しないのがイケナイんだもんね。

と、当たり前を受け止める時間を過ごし



あとどのくらい生きられるか分からない人生で

落ち込んでる時間が 時間の無駄なので辞めました。


でも、1時間は確実に落ち込みましたしょぼん


前置きが長くなってしまいましたが

届いた机は とっても良いので次は紹介したいなって思ってますはーと