おやつ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


こんばんはー ٩(ˊᗜˋ*)و


息子の幼稚園のイベントが色々終わり一息つけたので

やっとブログ更新が出来そうです。

がんばろっはーと



食べ物記事はアクセス数が上がり関心が高いようなので

食べ物紹介にしよ~ そうしよ~ (∩´∀`)∩



いつも昼食は義父が用意してくれています


この日はパンでした🎵

ブレッド、カレーパン、揚げパン





このブレッドはチーズ、ベーコン



中には卵がたっぷり幸せはーと




モンテール

苺ミルクのプチシュー







単調ないちごクリームではなく

果肉が入っているのでたまに酸味もきて美味しい🎵




義母とお菓子を買いに行った息子
 

ままーママのもあるよ~(*´╰╯`๓)♬
新商品のアルフォートとビタミンとか栄養が摂れて

元気になれる飴だよ~チョキ


と、私の分まで買って来てくれた息子

小豆アルフォート、チョコ感があまりないですね!

kracie 吐息、カラダ香る ふんわりんかソフトキャンディは

バラ。薔薇すぎるあせ

中には少し酸味のあるグミが入っていました。


息子が買って来てくれるのは

自分では買わないものばかりで楽しいですw


マクドナルド

チキンマックナゲット15ピース

今、マクドナルドでチキンマックナゲット15Pが

\570→\390なので昼食に義父にお願いしましたはーと

以前、義父は

ケンタッキーの商品を頼んだらマクドナルドへ

マクドナルドの商品を頼んだらケンタッキーへ行ってしまっていたので

心配して待っていましたら

今回は失敗せず無事買えたようですはーと



ソースはカレーとマスタードが付いていましたきらきら!!

安定の美味しさはーと


楽天ショップ買い回りが10店舗以上達成したので

追々、購入商品も紹介して行きたいなっキラキラ☆って、思っています🎵



今、

私の隣で息子はサンタさんにお手紙を書いていますにま~


サンタさん・・・頑張れるのかな(´-┃