株式会社 ファンケル   無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ&乳液 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社ファンケル様から

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ乳液(しっとり)

お試しをさせて頂きました。


                  FANCL  


            コラーゲンにアプローチ



無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液Ⅱの特徴

角層を美しく育むアクティブセラミドと浸透しやすい

独自の適応型コラーゲンを配合したまろやかな化粧液


無添加アクティブコンディショニングEX 乳液Ⅱの特徴
アクティブセラミドと独自の適応型コラーゲンを配合


コクのある濃密なヴェールで肌をしっとり包み込み

うるおいと美容成分をしっかりキープ


             化粧液・乳液   各 30mL  1,836円 (税込)







化粧液のボトル口

密封してあります

品質を保ったまま使い切れる小容量ボトルです合格




シール付




化粧液


少しトロミがありお肌に伸ばすとニュルつきがあります。

中々乾かず、ゆっくりとお肌に入っていくので

両手で温めながらマッサージしながらつけています


とても潤いますが

少し、ペタつくのが気になるのですが

翌朝のお肌の調子は良いです合格


本当、化粧水というよりは化粧液というテクスチャーでした。




乳液


とてもみずみずしい乳液で

伸びが良いのでお肌の隅々まで行き渡り

水分を逃さないよう蓋をしてくれます



  




2ステップケア後のお肌はキメが整い潤っています。

肌トラブルになることもなく健やかなお肌に導いてくれました。

無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み

肌本来の美肌力をつくってくれるのです🎵


今回モニターさせて頂いたのは 『しっとりタイプ』 ですが

『さっぱりタイプ』も使ってみたいな~と、思いましたキラキラ


詳しくはこちら

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています