株式会社 マンナンライフ   大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 <パイナップル味> | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


株式会社マンナンライフ様から

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 <パイナップル味>

お試しをさせて頂きました。


              マンナンライフ

           クラッシュ蒟蒻の新食感!



大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

<パイナップル味>の特徴
ごろごろ大粒アロエシャキシャキ感クラッシュした蒟蒻畑


パウチタイプのこんにゃくゼリー


キャベツ約1/3個分の食物繊維

1個あたり6.3g

ごろごろ大粒の角切りアロエがたっぷり

低カロリー 1個あたり49kcal


  


パウチタイプ
  




大粒のアロエがinした蒟蒻畑です

本当!たっぷりの大粒のアロエが入っていました。


パウチタイプで中が見えないので

息子は、『あ!パイナップル入ってた

『又、入ってた~(*´╰╯`๓)と、喜んでいましたが

味がパイナップルなので果肉もパイナップルだと

勘違いしていました(´▽`*)


勘違いしてしまうほど、アロエがフルーティー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


食物繊維豊富で、1個当たり49kcalと低カロリー!

息子も私もララクラッシュシリーズ大好き💚


アロエの美味しさを引き立てる瑞々しく酸味のきいた
パイナップル味が、とても美味しかったです🎵



大粒アロエin

マンナンライフのクラッシュ蒟蒻畑でしたほのぼの

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中